昨日はお友達と一緒に公園へ


たくさん遊ぶぞー!!
と思っていたのでお洋服もリラックス出来るお洋服



アウターはフィフス 
ノーカラーキルティングコートですラブラブ



ここまでカジュアルアウターは珍しいけれど
このアウターお気に入りです音譜

公園の時に良く使ってるよラブラブ



 


上下ユニクロだよー!!!!

 パーカーは
ビッグスウェットプルオーバー



カラーはグレーを選びました音譜
サイズはLだよドキドキ




レギンスはリブレギンスパンツですラブラブ

このリブレギンスはスリットが入っていて
とても可愛い!!



今なら限定価格で1290円でした!!!!




私はブラックにしたよー!!


丈も長めと普通丈が選べます!!


163cmで眺めを選んでいますが
普通丈でもよかったかもラブラブ





バッグは3年前ぐらい買ったLongchamp
リュックってこの1つしかもっていないのあせる

とても貴重なリュックですラブラブ






そして続々と送られてくる春物〜!!





やばい!!これが
49%OFFで2020円になるらしいラブラブ
 



バッグプリーツトレンチ可愛いですよね〜
展示会で頼んだやつがそろそろ届く頃かな?  





ダッドスニーカーもいいよねウインク
こちらも展示会でオーダーしていて
届くのが楽しみなものラブラブ


私は似てるけど
グローバルワークで真っ白をGETしたよーラブラブ




続々と届いていて
春の用意はバッチリですドキドキ


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me