今日は幼稚園の参観日で
幼稚園へ行ってきたよー!!


子供たちが楽しそうに遊んでいる姿にほっこり❤️




先日紹介し忘れたコーデ♬

とても暖かかった日で
トレンチコートを着ていましたラブ


ボーダーのトップスは
ドゥズィーエムクラス一昨年買ったもので
お気に入りすぎで大切に使ってるよ!!


コンバースは最近買ったお気に入り
辛子色が可愛すぎるよ音譜音譜





デニムはお決まりのジーユー
ハイウエストストレートジーンズですラブラブラブ

カジュアルに合わせる時に
すぐこのデニム選んじゃうラブラブ



バッグは最近購入したロエベのカゴバッグです恋の矢

今期のもので売り切れてたものの
再販でGETしました!!



私はロエベのホームページでGETしたけど
楽天にも売ってましたよラブラブ
楽天ってほんと何でも売ってる‼️




ロエベバッグ探してたら
こんなの見つけちゃったビックリマーク

これほしーーーーーい!!!!


こういうデザインのワンピース
大好きなんですよねラブラブ





そしてナノユニバースのダウンが
20%OFFになってるーーー!!!!!!

可愛いし!!これは買いですかね?!
まだ安くなるかな??

迷うな〜あせるあせるあせる




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me