くく


なんだか今日は
ポカポカしていた気がするラブ


そんな今日は何気なく
ユニクロのアプリを覗いてしまったら
ポチッとせずにはいられないものに
出会ってしまったーーー!!!!!!



今週出たばかりの新作のこちら
⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎

ベイカースカート


ベージュ カーキ ホワイト
の3色展開でしたよーラブラブラブラブ


ベイカーってカジュアル寄りなイメージですが
ベージュで柔らかい印象にして着たいビックリマーク


そして、こちらも!!!


デニムフロントボタンスカート


ずっとフロントボタンのデニム着ていたんですが
もう駄目になってしまったので
去年を最後に捨ててしまったの!!

いいのないかなーと思っていたところにラブラブ


カラーに迷ったけれど
こちらの色にしましたラブラブラブラブ

3色展開だったよー!!



きっと売り切れも出るだろうから
売り切れる前に買えてよかったーーーラブラブラブラブ

あぁ!!いい買い物でした!!







さて!!本日のコーデラブラブラブラブ


届いたばかりのPLSTのスカート



可愛いーーーーー!!!



サイドがフレアになるように作られていて
動いた時の揺れ方がとても可愛いラブラブ



これです(PLSTのWEBから)
⬇︎⬇︎



後ろ姿もラブラブラブラブ


生地の感じは薄すぎず、分厚すぎず!!

程よい感じなので
一年通して使えそうなんです 









コートはラビッシュゲート







バッグはいつものロエベのハンモック


靴はセリーヌのブーツですラブラブ
もう2年目だよー!!


トップスはスタニングルアーのセールで
購入したものになります!!




イヤリングも初おろし!!





いつもはピアス派なんですが
これが付けたくてイヤリングをGET音譜

パールが付いていて好み!!


1600円ぐらいでしたよ照れ




さて!!
明日は幼稚園に移動動物園が来る日!!


自由参加ですが
次女が動物大好きなので
行ってきますアップアップ


私も自分の幼稚園のぶりで楽しみだ!!!




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎