昨日は仲良しさんとの新年会でしたーードキドキドキドキドキドキ



そんなコーデはこちら。



pink✖︎Whiteをテーマに
ちょうどリンクしていたので
一緒に撮ったよドキドキドキドキドキドキ



スウェットパーカーはGU♬


スカートはお気に入りのプラージュ

靴はマチルダでした!!


春意識のため
スカートをレースにして
寒かったので靴下もラブラブ

ピンクベージュのスカートもこれまたレース♬



レース×レース
で春先らしいコーデになりましたドキドキドキドキドキドキ




この靴下も可愛い!!!!






新年会は皆でカラオケ🎤音譜


最初はみんなでおとなしく歌っていたのに
欅坂46でみんなでダンスの真似っこをしだして、、、
結局、最後はみんなで踊ってました!!!!(笑


そして、、、、、

欅坂46のガラスを割れ!
を踊った後に大事件!!!!!!



踊りが激しすぎて
お気に入りのプラージュのスカートが、、、!!!!!!!!



破けました!!!!(笑)




激しすぎて破けるとか、、、、
欅坂すごいです笑い泣き

いや、私が踊りすぎたのか!?


踊るときは
スカートは気をつけた方がいいですねあせる(笑)




まぁ、みんなで大笑いしたのでいいかな音譜
今年も楽しい一年になりそうですドキドキドキドキドキドキ






気になっているアイテム



アウターはやはりロング丈が気になるラブラブ






ワンピースもやっぱりロング丈が好きだなぁーラブ


myuのフリルはコートも持っているんですが
ワンピースも可愛い!!


これ!!ポチッとしちゃおうか迷うなーラブラブ




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎