本日から冬休みに入った次女〜

 



今日はお友達と朝活予定だったので
朝から付き合ってもらい品川へラブ照れ


品川って水族館ぐらいでしか来ることないから
久しぶりでしたラブラブラブラブ


アトレ4階にあるサラベスで
お茶したよー!!






このフレンチトーストがすごく美味しかったー!!



楽しい時間もあっという間で
わんこたちのトリミング時間になったので
お友達とはさようならあせるあせる





帰りに品川駅の中で
可愛すぎるスイーツを発見ドキドキドキドキドキドキ


なんですか!???

この可愛さドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


シレトコドーナツというらしいです🍩




最近、戦国武将にハマっているんだけど、、、
マサムネ!って伊達政宗だよねラブラブ(笑

あぁ、、、もう大興奮でしたドキドキドキドキドキドキ

4人分購入したよー!!



もしかしたらあるのか!?と調べたら
楽天さんにも売っててので是非アップアップ



ヒルナンデスで紹介されたみたいですねウインク







さて、先日のコーデになりますが


コートはヘビロテ中のスタニングルアー




靴はマノロブラニクですおねがい
マノロに似たものでプチプラシューズがこちら照れ


私も持ってますラブラブラブ

パープルも追加したいなーなんて考えてるところドキドキ





バッグはルイヴィトン

ニットワンピースはフィフス だよーラブラブラブラブ

キャメルやアイボリーって
どこにでもあるイメージですが
グレーって珍しい気がする!!

さらにリブのニットワンピースが好きでラブラブ

このカラーにこのデザインがツボ音譜
またお値段もフィフス なので
お手頃でオススメの1着ですラブラブラブ





大好きな myuのバックフリルシリーズ


予約販売していましたよーードキドキドキドキドキドキ

いっつもすぐに売り切れてしまうイメージの
バッグフリルシリーズ




そしてこれ!!!


めっちゃ可愛い〜音譜
さっき赤ポチッとしましたおねがいおねがいおねがい


写真と同じように
ベージュのパンツと合わせて使いたいラブラブ


届くのが楽しみ!!!!!!








今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
フォローしてね!
⬇︎⬇︎