本日はお仕事の後にユニクロへラブ






歳末セールやってたよー!!!!!!







狙っていたこちらのワンピースが
お値下げで


5999円➡︎ 4999円
1000円OFFになっていましたラブラブ


私の欲しかった赤は
残り数も少なくなっていたので
即決して買ってしまったよドキドキドキドキドキドキ

でも悔いなし!!!!!!!!



ユニクロさん今色々限定価格
安くなっているので
チェックしてみて下さいねラブラブラブラブラブラブ



お得にお買い物すると言えば、、、
昨日から楽天セールが始まりましたね〜音譜


私は早速昨日の夜にこちらを
ポチッとしたよー!!

前に悩んでいると書いたカトラリーセット!




また今夜ポチッとしようかと考えているのは
こちらの綺麗色のニットラブラブ




綺麗色つながりで
こちらのフード付きパーカも気になるところですラブラブ
このカラーが好きだドキドキドキドキドキドキ



使えるのはこういうタートルラブラブ
どんなコーデにも合わせられるから
カラー別にクローゼットに
常備してあるアイテムです音譜音譜

 




そして福袋は買ったことないんだけれど、、、、
気になってしまった福袋ーーーラブラブラブ



コンバース1点
アウター1点
その他アイテム3点
が自由に選べて10000円らしいラブ


安すぎないですか!??(笑
そして選べるって福袋っていうの??


なぜこんなに安いのか気になりますが
初の福袋やってみてもいいかもドキドキドキドキドキドキ


さてそんな
今日のコーデは、、、、


マディソンブルーのジャケットに
裏地が赤で可愛いんですよードキドキドキドキドキドキ


スナイデルのワンピース

バルコニーアットボーダーズのトップス

グッチのシューズですドキドキ




本日ハイブランド多しなコーデだったなラブラブ
 

明日はプチプラで行こうアップアップ





コメントのお返事です! 


1つ前の記事のトップスはこちらです!
ぜひチェックして下さいねラブ
ふわふわでとても気持ちいいですよラブラブラブ





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
フォローしてね!
⬇︎⬇︎