本日はあのユニクロの2019年
春夏コレクションの展示会に行ってきたよーラブ


 じゃーーーーんんん!!!!!!!!



全て新作だよーードキドキドキドキドキドキ

ボディが来ていたものを
そのままのコーデで着用していますが
可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ

スカーフを首に巻いてCAみたいですよねー!!
真似っこもしてみるアップアップ(笑)




 
これはイネスコラボの商品なんですが、、。

イネスがいつもツボなんですー音譜


イネスさんが産まれたサントロペを
意識して作られたそうですラブラブ


       
イネスはキッズも大人顔負け!!



  右の2着子供たちとリンクコーデしたいなラブラブ






スカートとニットも最高!!!!


右側のスカートはドットなんですが、、、
それも可愛い〜!!!








リネンブレンドの生地を使ったものも
多かった印象です!!

リネン100%って電車とかで座ってしまうと
すぐにシワが目立つし
手入れがとても大変ーあせるあせる

だけど、ユニクロはリネンブレンドなので
シワになりにくくて嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

リネンとアースカラーが
これから流行るそうですよ!!




そして!!!!
あのユニクロUから新しいデザインも登場!!!!



まずは従来のユニクロUのTシャツ


見慣れた形で
流行りましたよね〜ドキドキドキドキドキドキ

私は4着ユニクロUT持ってますよーーチョキ音譜



そしてこちらが2019年新作!!



違いわかります???

両方とも同じMサイズを着ているよー照れ

少し袖が伸びて胸囲も大きくなり
全体的にオーバーサイズになってますねドキドキ


年々カジュアルよりになっているし
このUTが出たら絶対買おうアップアップ



 そんなユニクロ展示会の日はこのコーデ!!




スカートはベースメントオンラインです
トレンチスカート可愛いよねドキドキ

長さもロング丈でウエストベルトで
ウエスト締めれるから直す必要もないし
こういうデザイン好きだなー!!



 


パンプスは履きやすくてヘビロテのセスト
ほんとに良くて長時間吐いても疲れ知らずなんですラブラブ
そしてプチプララブラブ

最高だよー!!!!!!





ファーのバッグはザッカボックス

ニットはティティベイト になります♡♡♡ 



  


さてさて!!
今日は主人がお休みで家にいるので
これから家族でご飯食べてくるよーラブラブラブラブ



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


YouTube始めたよー!!
⬇︎⬇︎
読者登録お願いします🤲


インスタもフォローしてね!!
⬇︎⬇︎