こんばんは🌛

本日はお友達と表参道で朝活したよービックリマーク


10時に明治神宮前で待ち合わせしましたが
この時間ってどこもやってないの汗

なのでおきまりの
東急プラザの6階スターバックスへ!!


飲んだのはジンジャーブレッドラテ
これを飲むと毎年
あぁ!!冬が来たなーと思うドキドキドキドキドキドキ


長々とおしゃべりして〜。


その後は表参道ヒルズへ移動してランチ
(食べてばかりですね汗






そんな今日のコーデはこちら。





コートは



後ろ姿2段のフリルが
とても可愛いでしょードキドキドキドキドキドキ

ずっと気になっていてやっとGETしましたチョキ





大好きなプラージュのニットワンピース

去年からヘビロテしているものですドキドキ




バッグは軽くてたくさん入るラブラブ




よくブロガーさんが持っていて
気になっていた商品だよーラブラブラブラブ



ストールはカシミヤ100%のこちらですビックリマーク


カシミヤ100%ってやっぱり暖かさが違うねラブラブ


ストールってコーデの差し色になるし
もちろん防寒の意味でも
毎日持ちたいアイテムラブ


今年も早くも4枚GETしていて
カラバリも豊富に揃いましたチョキ

いろいろなコーデで楽しみたいですドキドキ






そしてこのピアス!!!
お気に入りの1品になりましたラブラブラブ



ボタンを重ねたデザインがとても可愛くて
キャッチにファーが付いているんですが、、、、

ファーを取って普通のキャッチにしてつけてもOK!





ファー付きキャッチを入れ替えたり
手持ちのピアスと一緒に使ったりも
いいですよ♡♡♡






こちらでGETしました!!


是非自分のお好みの組み合わせで
楽しんでみてくださいねドキドキドキドキドキドキ






明日は長女の小学校の学芸会
その後は次女の幼稚園だ!!

バタバタな1日になりそうですあせる

昨日は夜更かしをしてしまったので
今日は早く寝たいな照れ




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎