昨日は朝から
イベントでたくさん歩いたーーー!



歩くと思っていたので
動きやすい服装で
靴もフラットでした照れ







スカートは初おろしのスタイルデリだよーー!!!

この揺れる感じが可愛いですよねラブ



靴はgucci
バッグはchanelですラブラブ


ジャケットはグレースコンチネンタル。
少しロング丈でパンツスタイルにも
合わせやすいジャケットですドキドキ





ストールも新しいもの〜ドキドキドキドキドキドキ


柄のないシンプルなコーデには
チェックのストールが好きラブ
!!




ピアスはこちらだよー!


 ぽんぽん可愛い〜おねがい

7色あって迷ったけれど
ネイビーにしたよビックリマーク

冬って毎年無性に
モコモコしたものが気になるドキドキ





タイツは買ってよかったーー!!!って思った
本格派着圧タイツ


美脚メイクしてくれて
本当にすっきりと履けるよーー!

足首もむくみ知らずー照れ照れ照れ

シリーズ累計販売数
100万枚を突破した美脚タイツなんですラブ


タイツはここで買ったよー!!










夜はこのマッサージにハマってるよー!!




すごく気持ちいいんですよーー照れ
昨日もたくさんコロコロ〜


今までマッサージのコロコロって
いっぱい持っていたけれど、、、、
フィットしないものも多かったんです!!

これはシリコンになっていてふにゃふにゃ
だからしっかり身体にフィットするよー!!

試して見ないとわからないものだから
ぜひ試して欲しい!!!!









さて、、、、
今日はこれからお出掛け〜ラブラブ


表参道であの子と朝活からのランチしてきます音譜






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
フォローしてね!
⬇︎⬇︎