昨日はユニクロ×アレキサンダーワン
コラボのヒートテック新作先行販売会へ
行ってきましたドキドキドキドキドキドキ





賑やかなメンバーでわいわいラブラブ

サンフランシスコ出身の
台湾系アメリカ人のデザイナー
アレキサンダーワンによって
ニューヨークに創設された【アレキサンダー・ワン】


名前がブランド名になるって結構多いですよね〜!!



2012年から3年間
バレンシアガの
クリエイティブディレクターを務めたことでも
知られるアレキサンダーワン。

世界中に多くのファンを持っているブランドで
こんなアレキサンダーワンがユニクロとの初コラボ!




ユニクロと言えば!!!!

のヒートテックとコラボしたことで
今までにないデザイン性の
新ヒートテックになっていましたドキドキドキドキドキドキ








モデルさんの着ているヒートテックレギンスも
良かったな〜!!










私は主人に買ってきて!!とお願いされ
メンズのリブボクサーブリーフを2枚お買い上げ!!

1枚1500円だったよー!

これは売り切れ必須かと思います!!!!!!!!



私はモデルさんが来ていた
ヒートテックブラのブラックと
ショーツをお買い上げ!!


先行発売会でも
みんな買っていたよーー音譜音譜





ユニクロ銀座店でしたが
ヒートテックの進化の歴史って掲示板があって
見てて面白かったな〜ラブラブ


ユニクロさんのヒートテックって
ほんとに世界に通用するブランドになっていて
ヒートテックと言ったらユニクロ!!!!!!!!
って思いますよね〜ラブラブ

進化し続けているユニクロに今後も期待ですねラブラブ



アレキサンダーワンとのコラボヒートテックは
本日から大型店で発売されますドキドキドキドキドキドキ

売り切れ必須なのでお早めに〜チョキ




寒くなってきて
毎日タートルニットばかりだあせる

ニットはGUです!!
メンズのローゲージタートルネックセーター

デニムはオブレクト。

靴は


ストールは買い足したよ!!
今だけ2280!!!!!!
こういうのすぐポチッとしてしまうタイプにやり









そろそろお鍋の季節〜音譜音譜


いいお鍋があったのでここで少し紹介を、、、






大好きなもつ鍋ラブラブ



見つけてしまいました爆笑

安すぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
そして大好きなもつ鍋!
さすがにポチッとしちゃいました!!(笑


届いたらすぐ
我が家の初鍋やろうドキドキドキドキドキドキ





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
フォローしてね!
⬇︎⬇︎





ちょっとまだ早いけれど、、、、
今年はおせちも頼んでみたいなラブラブラブラブラブラブ