先日のカフェのコーデ




ベージュのワントーンコーデ



ワントーンにしようと思っていたのですが、、、、
これはワントーンじゃない??(笑

パンツはホワイトだしね照れ






でもこの淡い感じのコーデ大好きラブ


大人〜って感じですよね!!!
(もういい歳した大人です。)







パンツはplageです。
今期の新作だよー!!!!
ホワイトのパンツは持っていなかったので
即購入でした!!!




バッグはいつものロエベのハンモック。










ベージュのワントーン、、。

クローゼットの中にあるベージュを
かき集めてみたけれど、、、、


ベージュっていっぱいあるんですよね〜
色味が違ったりで面白いなと!

ホワイト寄りだったりブラウン寄りだったり!

これは、、、
ブラウンなの?ベージュなの?みたいな照れ


今回はパンツでしたが
次はスカートでの
ベージュワントーンやってみたいなドキドキドキドキドキドキ










そして昨日の夕方に私のiPhone不調〜笑い泣き

Instagramがおかしいのです💦



この表示が出てね!!
ずっと改善されないまま投稿できずにいましたダウンダウン


 
そんな絶不調な私のInstagramはこちら。
⬇︎⬇︎



見ていただけたら嬉しいですチュー