こんばんは。

久しぶりのブログになってしまいました!!!




今日は臨時授業??
で4時間授業だった長女ニコニコ


いつもより早く帰ってきました!!!


そんな長女を連れて原宿へ〜ラブ

いやいや時期(年少)の次女がいるから
いつもは近寄らない竹下通り〜

今日は通ってみたよー!!!!


小学一年生女子には
可愛いアイテムがたくさん〜ドキドキドキドキドキドキ



竹下入り口で見つけたのは
こちらのジェラート屋さん!!!


可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ
という声とともに人がたくさんいました!!




【アイスウェルト ジェラート】


カリフォルニアのビーチで
人気のジェラートショップのようですねドキドキドキドキドキドキ




こんなに可愛いんだもんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気なのわかるよーーー!!!!





見て見て〜!!!!!


チョコレートが流れ出ていて
筆を使って丁寧に目とヒゲを描いてくれています!!



完成したのはこちら〜ビックリマークビックリマーク


ブルーのうさぎちゃん🐰


このブルー何味よ?って思うけれど
ハッピーバースデーと言うミルク味でしたラブラブ


見た目によらず柔らかい味❤️(笑


場所は原宿駅方面と反対側の入り口近くです!
これから寒くなる時期だけど、、、
そんなの関係なく流行りそうですね〜音譜






そんな今日のコーデは


こんな感じでした!!


ニットはGUメンズだよーー!
#ローゲージタートルネックセーター と言いますラブラブ

サイズはダボっと感がほしくてLサイズに〜!!



このニット!
あのギャルリーヴィーのニットに形が似ているのラブラブ

ギャルリーヴィーはベージュを持っているので
GUは色違いでホワイトの他に
レッドとネイビーにしました🙌




タートルニットはこれも気になっています!






デニムは
ストレッチが効いていて
ウエストゴムで本当に履きやすいんだよー!!





パンプスは
秋冬カラーがたくさんあって
プチプラで最高なんです!!!



ストールは





朝晩は寒くなってきて公園用にそろそろアウターが
欲しいなーなんて思ってきたところ!




今年欲しくて探しているボアアウター!



寒くなってきたので
ネットで夜な夜な検索〜!!

購入したものもたくさんあるので
次のブログで紹介しますラブ





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
インスタもやってます!
⬇︎⬇︎