前回に引き続きトイストーリーの
ジェシーの仮装の作り方の続きです。





大変だった帽子は100均に売っている帽子と
赤のフェルト、ホワイトの毛糸で作りました!




帽子のツバが狭いので
型紙を使ってツバを作りました!




スポッと被せてその上に
赤のフェルトを貼っていきます。





途中経過はこんな感じ。





フチにフェルトと周りに毛糸を巻き付けたら
ジェシーの帽子になりました!!!




そんな感じで全身が完成〜!!!!








可愛すぎますね〜ラブラブラブ



今年のハロウィンパーティーもこれで出よう!!




昨日のディズニーシーの一枚ウインク


二人ともノリノリです❤️



 ちなみに子供たちは2着持って行ってて
まずはこのトイストーリー!


2着目はミッキー&ミニーでしたウインク




可愛いねぇ〜♡♡♡



ディズニーではポップコーンバケットで
バズライトイヤーがあったので購入〜!!!!






祝日で人も多かったのですが
結構乗り物も乗れて楽しかったですドキドキ

仮装して非現実の世界ー!
本当に夢の国〜でしたドキドキドキドキドキドキ



ママも仮装したのですが、、、、


ママ達もミニーちゃん風〜音譜

Tシャツはユニクロユーです!
スカートはバースデーバッシュ
靴はマチルダ
バッグはザラでした!!






ママ達はもう1着とっておきの仮装がありましたが
その仮装はまた後日〜!!





最近気になっている商品


普通のプリーツスカートかと思ったら
パンツタイプニコニコ





このスキニーのブラック狙ってます!!
今夜買うかなドキドキ




羽織ともして使えるワンピース。
1680円に驚きです!!



このパーカー後ろのフリルがなんとも言えない!!


お値段張るけれど
それなりの価値はありそうドキドキドキドキドキドキ










今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
インスタもやってます!
⬇︎⬇︎