もうすぐハロウィン🎃


今年はハロウィンディズニーなんか行きたいねウインク
せっかくなら手作り衣装にしよう!
と言うことで衣装作りましたーードキドキドキドキドキドキ




テーマはトイストーリー!!





とりあえず完成したもの!







お友達の男の子はウッディ
長女はジェシー



作る前にイラストをチェック!




ジェシー作りには
まずベースとなる白のワイシャツとデニムとキャメルのベルト、帽子の元となるものが必要です。



私はH&Mで1200円のシャツと家にあった
ユニクロのキッズデニムをベースにしましたラブラブ

楽天にこんなのもありました。


送料込み!!!安い!!!!!





帽子は100円均一にある麦わら帽子
ベルトもなければ100均で売っていますウインク


まずシャツ作り!


黄色のフェルトと赤のフェルトを貼っていくよー!

縫うのが大変だったら
ボンドを使うと良いですドキドキ


ちなみにボンドもフェルトも100円均に売っています!
(参考までに私が材料調達したのは
セリアとダイソーです!)


後ろもしっかりと!!











模様は赤い毛糸でボンドを使って付けました!
(毛糸はセリアでGET)




切って貼るだけ!!
ほんとに簡単!!!!



腕の装飾も切って貼って!
シャツの完成形はこんな感じですウインク





次はデニム!!

白いフェルトとボンド
貼り付けるタイプのフェルト黒を使います!!


黒のシールタイプのフェルトを牛柄に切って
ベースのホワイトのフェルトに付けます。


淵の黒のフェルトや白いサイドのフェルトをつけて
完成!!!!






ジェシーのハットは1番大変でしたあせる
ハットはまた明日の記事で書きますね〜ウインク




明日はこの衣装を着てディズニー♬
あぁ〜楽しみだ!!!
















最近気になっている商品


普通のプリーツスカートかと思ったら
パンツタイプニコニコ





このスキニーのブラック狙ってます!!
今夜買うかなドキドキ




羽織ともして使えるワンピース。
1680円に驚きです!!



このパーカー後ろのフリルがなんとも言えない!!


お値段張るけれど
それなりの価値はありそうドキドキドキドキドキドキ










今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
インスタもやってます!
⬇︎⬇︎