今日はずっと行ってみたかった漫画喫茶に
お友達と行ってきましたおねがい



初漫喫です!!!!!!!!!!



一時期、漫画喫茶って流行りましたよね?


流行ったのかな?
安く宿泊出来る?ような事で
家出中の若者がいたりリストラされたサラリーマンが
家族に内緒で漫画喫茶に通っていた!
なんてニュースを見て
漫画喫茶ってこういうところなのか!?と
感じていましたが



全然違ったびっくりびっくりびっくり






私も10年ほど前のニュースの記憶なので
そこからいろいろ漫画喫茶も
変わったんですねーチュー




私が行ったのは渋谷の漫画喫茶ですが
とても綺麗で

ドリンクバー、無料Wi-Fi、
なぜかドライヤーとシャワールーム
食事もそこそこ美味しくて
完全個室でした照れ




最近ハマった漫画は恋愛モノが好きなのですが
友達にオススメされた
王道の【アオハライド】を読みましたよーラブラブ


ちなみに今回は3時間コースウインク




9話まだ読みましたがまだまだ続きがあって
気になってるところあせる



そんな今日のコーデは




バッグがロエベ。
スニーカーがグッチ。
スカートはプラージュ。
トップスはルイヴィトン とシュプリームのコラボ。
といった
ハイブランドたくさんのコーデになりましたウインク



昨日はすごいプチプラだったのになぁ〜!




そして今夜
我が家にこちらが届きました!



子供達も寝たのでこれから組み立てるところ!


新居がアイランドキッチンになっていて少し
カウンターテーブルになっているので
子供たちが朝ごはんを食べるように
椅子を2脚買ったよ〜ウインク



これももう少しで届くやつ爆笑

ハンガーラックラブラブ


冬の分厚いコートを地下倉庫にしまって
置くためのハンガーラックウインク



明日はまだまだ使わない
冬物をすっきりと整理しちゃおうラブラブ



















今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
インスタもやってます!
⬇︎⬇︎