あぁー。
私ってどうしてどこか抜けているんだろう?? 


マツエクがもうほぼ付いていない状態だったので
今日は子供達もいないから
13時からマツエク予約しよう!!
と予約をしていてウインク


さぁ!準備も出来たので出発🙌

と思ったらマツエクサロンから電話📞


まさかの予約を1時間間違えていて
12時だったみたいガーン

夜寝る前に明日の予約時間
何時だったかな?と確認して13時だったのに!
と思っていたら
まずスケジュール帳に書いた時間が
間違っていたようですえーんえーんえーん



よくスケジュール帳に
書き忘れるということはやるけれど
最近ちゃんとしなきゃと思い
気をつけていたのに
スケジュール帳書いた時間を間違えるなんてあせるあせる


おかげで本日のマツエクは無くなりましたえーん





あぁ〜いつ予約取ろう口笛






そんな本日のコーデはこちら!




 
titivateのワンピース
チェック柄で秋を意識できる1枚 



カーディガンも必須
電車やお仕事の打ち合わせなど
エアコンが効いてるところも多いので
必ず持ち歩いています音譜

カーディガンはユニクロです♡♡♡


靴はこちら
痛くないパンプス!
本当に歩きやすいよ〜ニコニコ





バッグはフェンディのピーカブー。

フェンディって
バッグの雨よけのカバーが付いているので
今日みたいな雨も降るかも!って日には
ちょうどいいんですよねウインク



さてさて!
今日は毎週楽しみにしていた
絶対零度の最終回〜ラブラブラブ


最終回で寂しい気持ちもあるけれど
かなり気になるから早く見たいラブラブ


あと30分〜
楽しみですおねがい
















今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
インスタもやってます!
⬇︎⬇︎