お久しぶりです♡♡♡

9月に入ってから初めての
ブログになってしまいました!

9月1日に引越しをして
バタバタ〜。

やっと荷ほどきも終わってきて
落ち着いてきたところウインク




そんな今日は
ユニクロの新作イネスで親子リンクコーデをドキドキ





わたしユニクロの
イネスシリーズ大好きなの❤️

そんなイネスになんと!!


今期からキッズラインも登場ーーーーラブラブラブ



待っていました!!


早速リンクをしたよー!!

私はレーヨンワンピース



カラー展開が3色あって
ブルー、ネイビー、ダークグリーン迷ったけれど
私はネイビーにしました!!



バッグはアクアガールの展示会でGETしたもの!!

夏はそのまま冬はファーを付けて使える照れ




靴は去年のZARAのショートブーツです!




リンクコーデした長女は

イネスのコーデュロイフレアスカート

カラーは3種類展開
¥2990




トップスはワンピースと同じデザインの
レーヨンプリントシャツ ¥1990




スカートも付いているので
セットアップにしてきても可愛いですね〜ドキドキドキドキドキドキ




秋に着々と近づいている今日この頃〜ウインク



秋のためにこちらを購入したよー!


サラッと羽織れる軽量のアウター👇👇

スーパーセール限定価格になっているので
絶対に買いです!!!!!!




 こちらもいいよね!!
キャンプに行く予定なので
これ着れたらなぁ〜と思ってるよラブ


レギンス合わせにスニーカーとか
いいですよね〜ウインク


って事でレギンスも!!!


履くなら美脚になれるレギンスが良いウインク




楽1位のカップワイヤーブラも
今だけ30%OFFという事で
買い足しちゃいました!!!!!!!!








そしてまだ悩み中なのが
ジョンストンズのユナイテッドアローズの別注ドキドキ


ジョンストンズ持っていますが
このブルーが綺麗すぎて
気になりすぎるラブラブ


また別注ってところにも惹かれる〜ラブラブラブ




今夜もいろいろネットサーフィンで
お買い物してしまいそうですニヤリ





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
インスタもやってます!
⬇︎⬇︎