那須旅行2日目は
朝のお散歩から〜

朝晩は涼しくて過ごしやすい那須


森の中のコテージなので
虫も多い!!

カブトムシは捕まえられるかな?と
朝方、子供たちとカブトムシ探しへウインク





なんと!!!!!!!!







見つけましたーーーーー!!!!


ひゃーーーカッコいいーチュー


私も子供の時以来の
カブトムシ探しだったので
テンションが上がりましたラブ!!







カブトムシ探しに没頭する子供たち〜ニヤリ


あぁ〜夏休みって感じですねラブラブ






お昼はBBQを!!

パパたちがいない旅行なので
もちろん火を起こすのも
自分たちウインク




お友達と協力して火起こしをして






トウモロコシに
(少し焦げましたあせる





お肉や野菜を〜


野菜は家にあった野菜を持ち寄りましたウインク
(主婦っぽいね!(笑照れ




お昼を食べた後はお出かけ〜。

りんどう湖ファミリー牧場予定でしたが
天気予報は雨予報〜あせる


せっかくの牧場で雨は辛いよね〜汗
と言うことで
室内でも遊べる場所へ!!!




まずはトリックアートへ 

館が3種類あるのですが
全部は大変そうなので今回は(迷宮)へウインク


トリックアートって本当に凄い!!!!



面白い写真がたくさん撮れたよーウインク




このUFOもなかなか凄いでよねラブ




写真スポットがたくさんで
なぞなぞのようなものもあって子供たちも飽きずに
次の部屋、次の部屋と楽しんでいました爆笑

 
6歳と3歳でしたが
2人とも楽しめたようですドキドキ




 

お次は(トレジャーストーンパーク)

水の中から宝石を発掘のクリスタルリバー(800円)
地下鉱山から宝石を発掘のディープサンド(1600円)
の2種類になっていて

地下鉱山は午後15時ごろ行った時には
もう定員になっていましたあせる



水の中から発掘する
クリスタルリバーへ!!!

1グループ20分の時間制限制!


砂の中には鍵が隠されていて鍵を見つけると大きな宝石と交換してくれるそうで
子供たちは鍵やきれいな石を探すのに必死!!!!




話しかけても夢中で聞いていなかった笑い泣き(笑



時間が来たら石を振るいにかけて
大きな宝石だけを選別おねがい




自分で取った石はそのまま持ち帰れますドキドキ




探検家になったような気分で
大人も夢中になっていましたよ照れ


子供たちももう一度やりたーい音譜と楽しそうで
子連れの那須旅行では
外せないスポットになりそうですニコニコ


次は地下鉱山のディープサンドを
やってみたいな!!!
そして私もやりたいチュー






夜はみんなで花火〜チョキ



すごく楽しいですアップアップ

寝る前はみんなでカラオケしてトランプして
夏満喫だーーーーー!!!





コーデはこちら





双子コーデで
ベースメントオンラインのものです。




豊富なカラーに
ノースリーブタイプと半袖タイプの2種類があるよおねがい

私たちは半袖タイプでした!!



サラッとしていて
乾くのも早いし汗を掻くこの時期にもピッタリ🎶

半袖って脇汗の影響を受けるかな?と
思ったのですが
ピッタリではなくて少し脇に余裕があるので
気にならなかったです爆笑




靴もお揃いでコンバースだよ!!




私の持ってるバッグは



とても軽くて容量も入って使いやすいドキドキ





旅行最終日は
チーズケーキの店へウインク


それはまた別記事で🎶