3時前に起きてTVの前でスタンバイラブラブ


日本vsベルギー

はらはらドキドキ!


2点入れた時は勝てるかも!と思いましたが
ベルギーの強さ!!!!

ただ、ただ驚きでしたビックリマーク
(開いた口が塞がらないとはこの事だ!)






でも強豪ベルギーに
もしかしたら勝てるかも!!と思わせてくれた
日本チーム🇯🇵ラブラブ



悔しさももちろんありますが
サムライブルーに感謝です!!








そしてそして
やっと到着したこちらのスカート!!






ずっと迷っててこの色に!!

でも今安くなってるし別の色も欲しいところラブ






履き心地はリネンなのでサラサラっとしていて
これからの暑い夏にも
涼しく履けそうな1枚ですラブラブ













トップスはDHOLICです!
韓国服が好きで結構着るんですよねおねがい



このトップスとセットアップでパンツもあるので
次は一緒に履きたいラブラブ





靴はヘビロテしているsestoですウインク


このクリアな感じが涼しげで
また履きやすいから
ついつい出かける時に選んでしまうドキドキ






バッグはこちらラビッシュゲート




サークルかごバッグはこれにして正解だったなー!


いろいろなコーデに合わせやすいし
コロンとしてて可愛いラブ
長財布も入るよ♪





今日は一日お家にいたから
ついついネットでポチポチっとしてしまうねあせる


とりあえず
セーブしながらお買い物ウインク



このスカートは迷っているもの!!!
きれい色のマキシスカート欲しいなぁ〜おねがい
また色が決まらない!!(笑






リブレギンス流行ってて
私には合わないかも!なんて思っていましたが
気になってきたんだよね〜あせる


もう暑いかな???
冷え性なので冷房対策に使えるかな??

悩むところですビックリマーク