本日は暑かったーーー!!!

久しぶりの晴れ間でこんなに気温が上がるとはあせる



Tシャツはドゥズィエムクラス
生地もしっかりしていて
透けることがないので使いやすいよウインク



NEW  IN したものがたくさんあります♪


まずは届いたばかりのfifthのスカート!
これ!インスタで見て気になっていたものウインク

着てみて更に可愛い〜照れ

私が着ているのはMサイズです!





ファッションウォーカーから
fifthに行けるよ音譜
⬇︎⬇︎


フィフス ではないけれど
このドットのマーメイドスカートも可愛いです!!







バッグとピアスは
楽天のラビッシュゲート音譜音譜
リボンの留め具が可愛いんです!!






鼈甲は何にでも合わせやすくて好きウインク
いつも華奢なデザインが多めだけれど
暑い日は大ぶりなピアスもいいですよねドキドキドキドキドキドキ

このくにゃって感じも好きだな!





サンダルも新しいものだよウインク


セストのチャンキーヒールミュールサンダル


話題のPVCですラブラブ

夏らしくて涼しいサンダル音譜

ヒール太めっていうのがまたいい!!
歩きやすくて最高ですウインク







今日は幼稚園の後に公文へ音譜




お勉強に憧れていた次女が
公文に通いたい!と言い出し
今日から通うことになりましたラブ

はじめての公文バッグにウキウキ〜ラブラブ


予定枚数が終わっても
まだお勉強したい!!!とやる気充分ウインク


いつまでやる気が続くかな??


お姉ちゃんも今日から公文をはじめて
学校→英語→公文と
火曜日は勉強漬けあせる(笑)


やる気があるのでたくさんやらせちゃおうビックリマーク






今日みたいに暑いとプール出したくなりますねあせる
屋上で使うプールそろそろ買わないとなぁ〜

何にするかすごく悩むビックリマーク


こういうのも可愛いけれど、、、、


滑り台ってどうなんだろう??
子供の頃は憧れたなぁ〜ニコニコ


きっと姉妹はこれがいいって言いそうだ!!(笑) 





お友達に勧められたのは空気入れ不要のもの!



あぁ〜悩みますねあせる
楽天スーパーセール中に買いたいなビックリマーク
















今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
インスタもやってます!
⬇︎⬇︎