待ってました!!

スーパーセールドキドキドキドキドキドキ




いつも逃してしまうので
今回は早めにチェックしておきました!!






myuも可愛いですよ〜ニコニコ
バックフリルで
カジュアルなワンピースもガーリーにラブラブ



ここのフリルも可愛い!!
下にデニム履いても可愛いですよね❤️

ここもチェックしておこう!!








大好きなSESTOは4000円以上で15%OFFビックリマークビックリマーク


2足買ったら15%OFFになりそうですねアップ

こちらのSESTOの【ビジューフラットパンプス】
とても可愛くて私も持ってます音譜






ヒール好きさんにはこちらも音譜

春夏用で結婚式やデートなどにも!
いろいろなシーンで使っていただけますよウインク









私が購入予定は、、、、

ずっと気になっていたこちら〜おねがい

このフレアスカートは楽天1位だし
このスーパーセールで絶対に売れそうおねがい


私も1着買うつもりです🎶
カラーはこのグリーンかなドキドキドキドキドキドキ




こちらのインナーも💁‍♀️

極盛りってとても気になるーーーー!!!


  


そしてそして
この機会にお米も買いたい!!(笑


スーパーで買うと重たいから大変なんですよねあせる

我が家は無洗米派ラブラブ





そしてスーパーセールの大目玉はこれ!!!!






ドノバンとお友達のCOCOちゃんがコラボした
このサークルスタッズバッグーー!!!!

ショルダーにもハンドにもなって
とても可愛いですウインク


私も持たせてもらったけれど本当に可愛い!!

このバッグについては
後日またブログ書きますね照れ


  











今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
インスタもやってます!
⬇︎⬇︎