こんばんは🌛🌛



本日はお友達と代官山でランチラブラブ



コーデはこんな感じ♪



上下GU ですドキドキ

昨日GU で見つけた新作だよー!!!
買ったらすぐに着たいタイプなんですよね🎶


スカートはこちら!

【デニムフロントボタンマキシスカート】


この形、可愛すぎますね!!

丈感もいい感じ!
丁度、細い位置なのできれいに履けそうですウインク


カラーは3色!
私はホワイトにしました!

普段SサイズですがSがすでに売り切れだったので
仕方なくMに〜!!

結構気になってる方も多く店舗でも売れていたので
これは売り切れ確実かなと思います爆笑


GUに見えない〜と言われて
あと2色も欲しくなっちゃったビックリマーク






トップスはこれ!


【スクエアネックフレンチスリーブT】



スクエアネックが可愛いラブラブ

ブラウンが大人っぽく着れそう!

パープルも綺麗なカラーでしたよ♪
少しリブが入っているところも好み照れ

ピアスはこれ!
べっ甲が大好きなんですよねビックリマーク






バッグはこちらですビックリマーク


なんと!¥3288円!!!

このクオリティで帰るなんておねがい
これから夏たくさん使えそうですラブラブ




ランチはTENOHAで🎶
ここ行きたかったお店〜ウインク




美味しいコースをいただいたよー!!


リブステーキか雲丹のパスタか
迷いに迷って雲丹のパスタコースにしましたウインク


久しぶりの雲丹〜ドキドキ

ランチしながらお喋りしていると、、、、
【ハッピーバースデー!!】と!



サプライズで
お誕生日のお祝いをしてもらいましたラブ

あぁ〜ドキドキ
幸せすぎるね!!!!




本当に本当にありがとうございますラブ



みんなで考えてくれたプレゼントも
とても嬉しい〜ドキドキ



プレゼントは面白いものなので
後日ブログで書きますねウインク



今日もhappy な一日でしたドキドキドキドキドキドキ





オススメの名品クラッカー

先日買ったインナー!
見えても可愛い!!これ使えるよ!




このマキシスカートは気になってるやつ!!
何色にしようか迷う〜!


旅行とかにも良さそうですよね!!











今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
インスタもやってます!
⬇︎⬇︎