先日は我が家でBBQでした🍖




4家族が大集合〜ニコニコ

 


みんなでワイワイ〜ニコニコ

大人7人子供8人!!


お肉はコストコで購入したけど
すごく安かったよードキドキ

大勢でやる時はコストコもいいですね!


野菜や魚介はネットスーパーで🎶


 

お友達に教えてもらったけれど、、、
楽天でも美味しいお肉や魚介を頼めるそうです音譜


今まで食材を頼むってあまりなかったけれど
次から頼んでみようかなおねがい



これ!
おすすめだそう❤️
⬇︎⬇︎


A5ランクの極上カルビだって!
美味しそう〜ラブ



私の大好きなサザエの入ってる魚介セット!!

この2つを頼めば
あとは野菜だけで終わりそうですねウインク



 
今にもいい香りがしそうな写真だ🤳





コールマンだよ🎶
ガスタイプなので炭の後処理もなく
火の調節もラクラクです音譜


エビも美味しく焼けているドキドキ





私はハイネケンで乾杯〜🥂




みんなでワイワイと食べて飲んでお喋り🎶

子供たちも8人わちゃわちゃと遊んで

あぁ〜
すっごい楽しかった爆笑


全然時間が全く足りず〜
またやりたいです音譜










 






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡ 

インスタもやってます
Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎