今日は朝から家の掃除や買い出し

最近はネットスーパーやスーパーで
買い物して宅配サービスを利用したりと
お買い物がとても便利になりましたよねウインク


ネットスーパーも3件
用途に合わせて利用していて本当に便利だ照れ






今日のコーデ




ワンピースは去年からヘビロテしている
ベースメントオンラインのもの!

プチプラなのに高見えするし
着やすさも抜群〜ドキドキ








サンダルはティティベイトですビックリマーク

これも色違いで持っているやつ!
ネイビーとレッド持ってるよドキドキ





バッグはムーニュ
2年前から使ってるやつ!結構物持ちいいウインク






帽子は楽天で買ったやつ!


つばが大きくて幼稚園の送り迎えや
ご近所の時によく使っているものです!!

今週の運動会でも使うつもりだよウインク











今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

インスタもやってます🎶
フォローおねがいします!!
⬇︎⬇︎