最近またプチプラが気になりだして
チェックしていますウインク



GUやユニクロ店頭に買いに行く時間がないので
ネットでポチッとすることが多いよドキドキ




最近、買ってよかったのは

キッズのマドラスチェックキャミセットT
はお値段以上の見た目!


ブルー グリーン レッドの3色ありました!






サイドのこの広がり方も可愛いですよねウインク


キャミソールとTシャツが分かれるので
別々に着れるのも嬉しい照れ






ブルー系のこちらを買いましたが
グリーンも欲しいなウインク

⬇︎⬇︎



今日学校でもお友達に可愛いねニコニコ
と褒められたそう!

小学校一年生でもうお洋服いいね!
なんて話するんですね〜ビックリマーク



私の服では一時は完売した商品の
こちら!!

コンビネーションワンピース

これがマリハみたいで可愛いニコニコ

マリハのワンピースも持っていますが
こちらも負けず劣らずな感じですハート


再販してまだ在庫もあるので狙っている方は
お早めに!!!!


GUこちらから飛べます💁‍♀️
⬇︎⬇︎




娘の足元はこれ!!
セストのビジュー付きフラットシューズ



キッズなのにこのクオリティーラブ

かわいすぎ〜ドキドキ




他の色も揃えたくなっちゃう!!
姉妹お揃いで持っているよラブラブ







そして最後に
ワンちゃんネタにはなってしまいますが

最近届いたワンコの消臭に使っている
スプレーのスリーフ。

見た目もホワイトでシンプルなので
インテリアに馴染んでとても良いニコニコ



これから雨も多くなって着て
ウイルスも繁殖しやすいので
日頃から除菌も消臭もしっかりしていきたいですね!





明日はワンちゃんバッグの
カタログモデルして来るよー爆笑

モデル犬のワンちゃんにも会えるので
ワクワク照れ












今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

インスタやってます!
フォローしてね!

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎