こんばんは

今日からまた1週間始まりましたねウインク

朝は少し寝坊をして慌てて
お弁当と朝ごはんを作り
長女を送り出し、次女を幼稚園へ照れ


慌ただしい朝だった!!
 

その後は2匹のワンコたちと
お散歩がてらトリミングサロンへ🐕




そんな今日のコーデは

 



今日から私のものになった主人のTシャツ!


私のミスで小さくなってしまったそうです照れ


シュプリームとルイヴィトンのコラボTシャツで
可愛いな〜と思っていたもの!

まさかこんな形で頂けるなんて光栄ですあせる(笑




スカートは大好きなプラージュ。
ハイウエストでスタイルアップして見えるし
フロントボタンがとても可愛いドキドキ


伸縮性もあるので
意外と動きやすいんですよウインク





サンダルはティティベイト

履きやすくて2色買い!!
赤とネイビーを持ってるよドキドキ




午前中はバタバタだったので
私は朝ごはんを逃してしまって
少し遅めの朝ごはんで

ワンコをトリミングに預けた後に
スタバに寄ったよドキドキ



ここ数年は夏はだいたい
キャラメルマキアートのアイスです!


今までフラペチーノだったけれど
甘党なのに最近フラペチーノの甘さは辛くてハートブレイク(笑



そして大好きなこちらの軽食も!
中にチーズとハムが入ってるやつウインク


美味しくて毎度こればかりです音譜
食べたことない人は是非食べて欲しい!!!!



最後にトリミング終えてきれいになった
もこすけとしらたま目



もこすけ



しらたま




   
可愛いワンコたちだドキドキ












今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎