本日はお友達とバーベキューをしました!!!


今年初めてのBBQ🍖

引っ越してから屋上が出来て
お家の屋上でも初めてですウインク


仲良しのお友達も来てくれたよラブラブ






BBQグリルは悩みに悩んで
アウトドアブランドのコールマンの
にしたよー!!!


天気も良くて嬉しすぎて
テンションが上がっているアップ



見た目でコレだ!と思ったのですが
機能も抜群照れドキドキ


ガスなので温度調節しやすいし
始める時も簡単で後片付けもとても楽です❤️

少し重めですがタイヤが付いていて
平面では移動も楽々だよーウインク


屋上へは女だけで運びましたが
ちゃんと運べたので
重さは気にしなくても大丈夫かも!!


これオススメだよードキドキ






奥の方には子供達が
寝転がれるようにレジャーシートも設置!!



BBQの具材はお野菜もお肉も
魚介類も盛りだくさんでしたドキドキ




準備は大変だったけれど
BBQ楽しすぎる!!!!!!!


今年たくさんやりたいな❤️





小さめの卓上コンロもあったよ♡♡♡

お値段もお手頃で見た目も可愛い!!
スモークも出来るので大好きな燻製もやりたいおねがい





BBQグッズにはこれもオススメニコニコ



仕切りがあって調味料を入れたりできるよー!
今日のBBQでも大活躍でしたウインク



お外でみんなでワイワイしながら
食べるご飯は本当に美味しい照れ

今年はたくさんBBQやりたいなドキドキ









今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡


インスタもやっています!
よければフォローして下さいニコニコ
⬇︎⬇︎