昨日はマツエク〜!

久しぶり過ぎて
もうまつ毛が残っていなかったので
行けてよかった〜照れ

復活してぼやぼやだった目元も少しはマシにドキドキ




パンツ...プラージュ
バッグ...ロエベ ハンモック
シューズ...エリン
Tシャツ...フレイアイディー



私がお世話になっているマツエクサロンは
託児付きで子供たちも一緒に行けるんですニコニコ


託児所は楽しいようで
まだ帰りたくなーい!!!とあせる


遊び足りなかったようで
帰りに公園へ〜ウインク
















お天気も良くて公園日和でした爆笑



夜はこれをやったよニコニコ

【削らない角質ケア】



そろそろサンダルの季節だからあせる

角質ケアはしないとね!
60分、角質を柔らかくしてくれる
パックをして流すだけ!

あとは数日後角質が自然に剥がれてくるんです!




皮がペロっと向けるのが癖になるウインク




今日は車に乗って
じぃじ、ばぁばと一緒に動物園です🦁


楽しんできますドキドキ








今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎