こんばんは🌛

今朝は雨がすごかったですね〜💦
幼稚園の送り迎えだけでスニーカーがびっしょりあせる


服も結構濡れていて
仕方ないので今日はレインブーツでお出掛け照れ

展示会へ行ってきました!!




コーディネート。




レインブーツはずっと使っているダフナ
もう2〜3年使ってるかな?

結構持ちは良い方です❤️(笑)





パンツはユニクロ。
トップスはSONO(ソーノ)
先日紹介したトップスと別バージョンです♪

裾のフリルが可愛いドキドキ



バッグはビューティフルピープル。
ビニールで夏のプールや海に使いたいと思って買いましたが今日のような雨の日も使えますねラブラブ


このデザイン可愛くて
こちらのバッグも気になる!



ホワイト欲しいなぁ〜♡♡♡



午後には雨も上がって若干ムシムシ〜汗

晴れ間も見えて
レインブーツをなぜ履いてきたのだろう?
という気持ちに照れ(笑


雨が止むとも知れないと思うと
レインブーツって賭けですねあせる

次はきちんと天気予報見てから靴決めよう!





最後にお菓子の袋を取り合う
ワンコ達♡♡♡




あぁ〜癒し❤️




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎