こんばんは🌛





今日は長女が小学校ではじめての遠足でしたウインク

幼稚園では親も一緒だったので
子供たちだけでの遠足は初めて❤️

親は大丈夫だったかな?とドキドキしていましたが
楽しかったーーーー!!!と
満面の笑みで帰ってきて嬉しいドキドキ


帰宅後にポツポツと雨が降ってきて
遠足中に雨が降らずタイミングも良かった〜ウインク






コーデは先日のものですが
こんな感じ♪


トップスはSONO(ソーノ)
大好きなブランドです❤️

バックのフリルが可愛いですニコニコ


パンツはplage(プラージュ)
バッグはMUUN(ムーニュ)
靴はELIN(エリン)





トップスにボリュームがあるので
ボトムスはシンプルなものが良さそう照れ




そして今夜は小さなお客様がいました!
部屋の壁に〜




【蛾】!?? 

子供たち逃げるかと思ったら
虫かごに捕まえよう!と言うことになり
虫かご用意して捕まえて
(ミドリ)と言う名前を付けて
我が家の玄関にあせる


新しいお友達らしいです!


さて明日の準備をして
今夜は早めに寝ます❤️



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎