今日は晴れましたね〜

暑くて私も子供たちも半袖でした♡♡♡


昨日のコーデになりますが
くるっと回ってみたら
遠心力を感じルシェル写真が撮れたよ🤳


{02220925-C543-4457-B7D8-E4287BB4ABB9}


なんだか面白いので
インスタでもこの写真を1枚目に載せましたウインク



ワンピースはplage(プラージュ)
一目惚れで購入したもの!

やっぱり可愛いドキドキ


{3451C9CD-70D2-408E-8C3E-7E71DBCB95FF}

結構重みもあって高見えするよ!



靴はELIN(エリン)
こちらはよく履いてるやつ!!

今期のもので
完売商品だよーー照れ

靴の透け感がたまらなくいい!!!!
最初は靴づれするかな?と不安でしたが全くなく
履きやすいよビックリマーク


{63FEADEC-3F5E-4D43-8304-13E293F1CE0E}



長女のバレエでしたが
バレエの後は駅近くでハンバーガー屋さんに寄り
私はサラダ🥗


最近、太ったと感じるので気にしてみました!
(体重計には乗らない派です)

サラダと言っても
ローストビーフが乗っていますねあせる


{C5AE66A4-868B-498E-8603-187A27906965}

ダイエットになっているのかどうなのか、、、(笑)



帰宅後はおうちの屋上で水遊びおねがい
1時間半ほど遊んで
最後はお洋服もびっしょりで
次女はブルブル震えてしまったのであせる

そのままお風呂へ🛁

{4F4C91B8-AC7B-4D96-970B-BE3A7E3DE5EC}

夕飯も早めに食べて
もう子供たちはお布団の中です❤️

19時半には寝てくれるってなかなかないので
今夜はゆっくりと自分の時間〜ニコニコ


とりあえず最近ハマってる
【デスパレードな妻たち】
をみて楽しみたいと思いますドキドキ





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎