昨日4月3日は結婚記念日でしたウインク


今日から8年目!!


振り返ればいろいろな事があった!
夫婦だからねドキドキ

結婚してから今まで変わらないのは
お互いがお互いを必要としている事照れ

これからも今まで通りに
夫婦としてやって行けたらなと思いますラブ



そんな特別な日のお洋服は〜



こんな感じでした!

{CE6F712A-CEA8-4AE2-A582-487ED5B81489}


サンダルはELIN(エリン)
メッシュ素材で透け感があるよー❤️


スカートはplage(プラージュ)
こちらもレースで透け感が♡♡♡


バッグはFENDI(フェンディ)
上品なスタイルに合わせやすいバッグです爆笑



このトップスのバックスタイルが大好き💛
 

{696DA490-370B-41BC-8ACE-1A0388503DB7}


肩甲骨が見えるぐらいに空いた背中ウインク

胸元は抑えめですが
背中が広めでいやらしくなくセクシーな雰囲気にドキドキ


このトップス可愛い〜
と主人にも好評でしたよウインク



ピアスはthree a(スリーアッシュ)の
ピアスです!

人気で品切れでしたが再入荷したそうですよ!
この機会に是非♡




 

結婚記念日のお店やプレゼントは
明日のブログに書かせてくださいラブ


{413262B3-6887-4407-B8FB-2B0972C226A8}


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎