こんにちは。

先日のお届け物照れ





SESTO(セスト)から
届いたキッズのシューズでした!!



リボン付きバレエシューズ

{B937125C-96FB-4309-A274-499986E097EA}


早速履いた子供たちドキドキ

{B725E67C-18BE-4FEC-8BD4-BE2D63B3BE99}

ひらひらのスカート付きスパッツとも相性抜群ラブ

パンツは子供服のbee(ビー)ですドキドキ

2段フリルや3段フリルなど
デザイン違いで可愛いよ!

我が家はここの服が大好きで姉妹揃って
Beeを着ていますニコニコ

スクールでも可愛い〜とお友達に好評照れ



シューズはこちら

{F0BA0A29-C449-4E8A-AE36-04DE5F730B55}

⬇︎⬇︎



ちなみにこちらのシューズは大人バージョンも
注文したので届くの待ちドキドキ

早くお揃いで履きたいなウインク





一緒に届いたこのシューズも可愛いウインク

SESTOのビジュー付きバレエシューズ

{8073BFE9-1ACA-4C92-B591-534C96322167}

子供用は16cm〜22cmまであるよ!

次女が16cm 長女が19cmなので
リンクできる〜ウインク

カラーも豊富で明るい色も欲しいな〜ドキドキ
ブルーも狙ってます!!



子供用⬇︎⬇︎

私の持っている manoloとも凄く似ていて
リンクも出来そうウインク



{ECB6F269-44C2-4FD8-BA5A-25FC7253E1A4}

うん!似ている!!!!

SESTOでも大人用ありました!



大人用のヒールなしはこちら
⬇︎⬇︎




大人用のヒールありはこちら
⬇︎⬇︎





午後から英語のスクール前に子供たちと
ワンコのお散歩へ🐶


トイ・プードルのしらたまちゃん

{6E8ED33C-8A43-464A-A7CE-89AD50B85216}

しらたまはまだ5ヶ月で
とても小さいですウインク


ワンちゃん用のバッグがないので
今日は私のカゴバッグに♡




トイ・プードルのもこ介くんです。

{18234FFA-70CF-4D0B-B56B-21839EB392EE}



あぁー可愛すぎるーラブ

お天気も良くてお掃除もして
充実した1日でした音譜




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎