朝からお仕事〜ウインク
いろいろな方に会えて楽しかった♡♡♡


家に帰ってしらたまのシャンプーをしましたドキドキ
毛が長いのですぐに汚れてしまう〜汗

トリミングだけでは待てないので
家でもシャンプーしてます照れ



ワンコ達と戯れてからネイルをして来たよー💅




横浜にある【ongrace】
ネイルだけではなく今回は手のエイジングケアもお願いしてきましたニコニコ

ふっくらモチモチの肌になったよー音譜

ネイルサロンについては
またブログ書きますねドキドキ



コーデは
初おろしのfifth(フィフス)のVネック袖フレアブラウスを着ましたウインク

{BA5D88B7-1BF1-43FE-86F9-BA1B0488E9C7}


これ!!⬇︎
袖のフレアがとても可愛いラブ


{AA5AAE39-EB8B-45E8-B430-93956789192A}


パンツスタイルとの相性も良さそうですね〜おねがい



バッグはCHANEL(シャネル)

スカートはplage(プラージュ)


{C8A6CA30-AF06-4EDE-99ED-F343B1BDA4C0}


靴はSESTO (セスト)です!

履きやすくてクッションで
足も疲れにくいよ照れ


夜はお友達とサムギョプサルを食べに
新大久保へおねがい

改札が入場規制するほどの大混雑でしたが
なんとか駅を降りることが出来て
念願のサムギョプサルラブ


{FAD512D1-0E2F-4223-B1D8-121BC8A395FF}

{3457B1B5-3515-44F7-ABE7-666D1F397DC0}

{2DCAA529-10F3-46AD-9F8D-5AECC1458046}

あぁードキドキ
美味しかったよ〜ニコニコ


ご飯の後はコスメショップを巡り〜
イケメン通りという名の通りを抜けて〜
(決してイケメンはいなかったです汗
歩いて新宿へ!!!



新宿のピカデリーにて【去年の冬、きみと別れ】を
見て来たよ!!


予告で100%騙される!って言っていたけれど
本当に騙されたーーーびっくり


少し怖いけれど
是非見て欲しい映画です🎬


夜遊びした1日でしたラブラブ



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me








fifthはこちらから飛べるよウインク
⬇︎⬇︎