明日で4月〜!!!


入園入学服は
もう購入しましたか??


結構早めから購入した
入学式のお洋服。


我が家は
CHOPIN(ショパン)のワンピースにしましたドキドキ


ランドセルも背負ってご満悦〜🎒ウインク

{2A22D1E7-9754-4982-AD8E-398584DBAD54}

裾のネイビーのレースとお花柄が可愛い照れ

ウエストの切り替えも高めの位置なので
脚も長く見えて大人っぽい!


脱ぐとワンピース袖なしのワンピースになっていて
これなら夏にお出掛け用の服として
使えるかな?と思いましたニコニコ

襟つきなのもいいですよね!

{20670E18-5EFE-488B-8F02-B44D02ACE957}

1枚でもさまになる!!


夏休みはミュージカル見に行ったりするので
その時に着せたいな❤️



下のものと悩みに悩んで
最後は子供自身に決めてもらったよウインク


千鳥格子のアンサンブル
こちらも可愛いよ!





長女らしくないけれどこれも可愛い〜ラブ
似合う感じなら着せたかったなドキドキ

⬇︎⬇︎




靴はよくお世話になっている
SESTO(セスト)にしました!




靴下もひらひらが付いているのが定番!
長女はショート丈が好きなので
ひらひらの付いたショート丈を合わせたよウインク



当日気分が変わるかもしれないので
一応ロングも購入!!(笑)


これで入学準備もバッチリですおねがい

新一年生、いろいろ不安なこともあるけれど
とても楽しみにしているみたいドキドキ

入学式が楽しみですウインク





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎