本日はお花見へ🌸

目黒川に行ってきましたウインク
昨日もチラッと朝活で行きましたが
人が凄い!!!

駅からずっと人人人〜びっくり


みんなお花見に来ていましたビックリマーク


{F6F9EE1F-9F3F-44E3-9935-B0B4F327BD01}


桜の木にはスズメも❤️
桜とスズメのコラボ、可愛かったな〜!


お目当てだった牛タン塩も食べて
ソフトクリーム食べて大満足〜ウインク


そんな今日のコーデはこんな感じでした❤️

{2E917D43-45EE-4311-9BAC-A3D7FD197512}

Gジャンは毎年着ているHYKE(ハイク)



パンツは今期のplage(プラージュ)です。
このパンツラインが綺麗で購入したんだけど、、、
もうワンサイズ小さめを選べばよかったなぁーと
後悔!!

使っていると少し伸びるので
きついかな?ってぐらいがちょうどよく馴染むと思いますビックリマーク

次買うときは絶対に
伸びるのか気にして買おうえー


靴はいつものvalentino(バレンチノ)
ペタンコなので自転車行動の日や
たくさん歩く日によく使います♪

Tシャツはdeuxiemeclasse(ドゥーズィエムクラス)
こちらは秋ぐらいに出た時に
完売するとの事であっておいたアイテム!
暖かかったのでやっと着ることが出来ましたウインク




そういえば、、、、
昨日カメラを使おうと思ったら
全くカメラが起動せずあせる

画面もバキバキに割れていたし
替え時だなぁ〜と急遽
iPhone8plusに変更してきました!!

手の中に収まりきらない大きさは
まだまだ慣れないけど、、、、

カメラが本当によいドキドキ

ポートレート機能も付いてて
デジカメ持ち歩かなくてもいいぐらい口笛
カメラ機能は問題ないのですが

まだバックアップと復元が出来てません汗
PCとか機械は本当に出来なくて
何度も携帯購入に関わってくれたお兄さんが
教えてくれたのに
家に帰ってやってみると全くわからない笑い泣き


PCの容量もいっぱいだそうで〜。
今夜も試行錯誤しながら
バックアップと取ることになりそうだあせる

頑張りますビックリマーク



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎