お家にじぃじが来て
子供たちと一緒にガーデニング🌱
 

ステキな植木鉢が出来ました!
今日から毎日
お花の水やりやってくれるかなぁ〜??

{0EFBC026-BA97-4919-89B9-3ABEED13D7AD}

昼間はポカポカとしていたので
動いていたら半袖でもへっちゃらでしたウインク


Tシャツはamericana (アメリカーナ)
先日のdeuxiemeclasse (ドゥーズィエムクラス)で完売する前に購入出来たもの!

狙っていたものなので良かったドキドキ



デニムは 大人韓国服の storynine
 
このショップは
大人向けのシンプルなデザインが多め。

{8B32FC58-9CC0-4D64-B006-B24414448C69}

デニムは裾が広がっている
ブーツカットになってるよ〜ニコニコ


太ももの部分は程よくフィットして
細く見えて裾の広がりがまたお洒落ドキドキ


あまり持っていないデザインなので
とても嬉しいですラブラブ




靴はsesto(セスト)です♪

{A3862F66-A547-4BB5-8F31-0104B3B3174A}

ブラックのレースが女性らしいデザインウインク

他にもカラーがありましたが
断然ブラック派!!


お値段もプチプラなのに
この見た目に履き心地ちは最高!!




そして夜は
年始ぶりの家族での外食〜照れ

主人も一緒にご飯が食べてると
思っていなかったので
何も用意していなくて私のわがままで
焼肉に連れて行ってもらいました!


向かったのは、、、、焼肉【鉢山】

{B3F2A96E-01B5-4081-99F6-B63084416EB0}

一軒家のような佇まいのお店!!

子供達もお邪魔しまーす!って
言って入って行きました爆笑



久しぶりの焼肉にワクワク〜
高級なお肉も頂いてとても幸せでしたドキドキ

{16E8434B-CDEE-4831-9FBA-A086FF1CD278}




デザートには
杏仁豆腐も食べてお腹いっぱいウインク

{5BA4BB6C-BC2D-4B37-8112-91445FFFF83A}


主人がいるときぐらいしか
焼肉って食べに行くことがないので
今日は本当に嬉しかったおねがい


明日からまた一週間始まりますね〜音譜
元気に頑張ろうチョキ






今日紹介した靴のサイトURL⬇︎⬇︎



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me

⬇︎⬇︎