いつも通りに
次女のお弁当を持ってスクールへ


教室へ着くとなんだか暗いあせる

なんと!!
今日は祝日だって事を忘れていました〜

今日は祝日でおやすみ笑い泣き

次女にスクールお休みみたいだね!と言われ
2人で雨の中帰ってきたよ汗





こういうのよくやるんですよね〜

しっかりしないとなぁ〜😑



帰ってきてからは
子供たちとアマゾンプライムで映画鑑賞ウインク

お家DAYで過ごしたよ音譜



先日deuxiemeclasse(ドゥーズィエムクラス)で購入した
AMERICANAのスエットロンTのコーデウインク

{ED850FB7-D1C3-4121-806A-435AAE3AA4FB}


カーキってほとんど
着たことなかったのですが
いいかもウインク



AMERICANA(アメリカーナ)

{202DBA6D-3501-49F9-96B4-AD9BDB0E39E2}

deuxiemeclasse の東京にある店舗では完売!
福岡に1点だけある!と言っていましたよウインク


ネットで少し形が違うけど発見!!

ボートネックになってて露出も少なめ!
オフショルもいーけど
ガツガツ使うならこっちもいいですねドキドキ



コーデはカジュアルなので
plage(プラージュ)のレーススカートで中和ドキドキ

私らしく着れましたニコニコ




バッグはJ&Mdavidson
ちょいカジュアルな服装には
このバッグかloewe (ロエベ)がほとんど。

パターンが決まってますね!

靴はsesto(セスト)
カラーがたくさんあって中敷きにクッションが入っていてふかふかで気持ちいいの!!


{B6413CB8-2FE6-459C-8943-87CE4E62ABD2}

そしてお値段もドキドキ
2499円!!




ベーシックなカラーもあるので
今後の入学式入園式にも使えそうですよねウインク

ブラックも買っておこうかな❤️



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎