水素水サーバーの suisosum   
始めてみましたおねがい


{801B8800-5E10-4F08-B06C-68DA4A0B990F}



水素ってよく聞いていてなんとなーく
身体にいいのはわかってはいたものの
ペットボトルでよく見かけていて
毎度ペットボトルを買うのもめんどくさいし
ペットボトルは開けてから時間が経つと水素がなくなってしまうと聞いていたので
大変だな〜なんて思っていたんです照れ


は自宅のキッチンやデスクの上などに
置いてウォーターサーバーと同様に使うだけ♡

サーバーに水道水を入れてボタンに
タッチするだけ♡♡♡

簡単に水素がお家で飲める!!


便利な自動クリーニング機能付きで
30Lごとにクリーニングボタンが点滅し
お知らせしてくれるし
クリーニングボタンを押すと
水素発生器を自動でお手入れしてくれるので
面倒なお掃除やメンテナンスは不要〜
びっくり

これって
凄すぎますよね!!


 
suisosumが生成する水素水は
大量の気泡で白濁していて
高濃度水素水として水の中に溶け込んだ水素と
マイクロバブルの中に閉じ込められた水素ガスを同時に摂取できて
たくさんの水素を体内に吸収することができるそうです
ウインク


サイトを見てみたら一括購入やレンタルまで
さまざまなプランに分かれていましたよ照れ


{1C8D3D56-D60A-4803-97B0-8839F7FB2F39}


とりあえずまだ始めたばかりなので今後の
変化が楽しみですニヤリ


気になったら是非見てみてください❤️



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎