本日は朝から
次女をスクールに送り届けてから
長女と2人で病院へ❤️



その後は少しだけ
買い物に付き合ってもらいましたウインク




今年の4月から小学生。 

買い物もだいぶ楽になりました照れ
女の子なのでファッションにも興味があるようで
これ!いいんじゃない?と一緒に買い物できるのが楽しいドキドキ




本日のコーデはこんな感じ♪

{CDB55093-4289-437C-B26D-2C2537DD5320}

{4427F802-998D-4B25-AFAD-CE3DCE8FC621}

バッグはロエベおねがい

靴はSESTO(セスト)

{CB5558F4-E01C-4D76-BCF3-7983B3397ACD}


今まで同じような
デザインのアミアミの靴を使っていましたが
SESTOを履いて感動!!

足の形や大きさにも近いはあると思いますが
私の足にはとても合っていて
歩きやすいし何と言っても中が
クッション入りでフワフワしてるーニコニコ❤️

とても気持ちいいし痛くなる気がしない!


カラバリもたくさんなので
今後もいろいろ買い足したいなおねがい





トップスはku-um
お友達のyukoコラボのブラウスです♡

{057263FA-9AAA-48BE-94F4-AA6C2F5BAFAC}

首の後ろには4つパールがついていてツボ❤️




アクセは今日から仲間入りした
henrylondonドキドキ

{02B16360-9AF1-44FD-A2E5-47BA58652AAA}

{3E75AE49-7A30-4384-9EAF-0DE2563AB2F1}

ゴールドに深みのあるグリーンのベルト
イエローのコートとの相性もバッチリ❤️

一番小さくて華奢なデザインにしました!







今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎