都庁展望室で開催している
【日本全国物産展】へ行ってきましたウインク



展望室はエレベーターで45階へ!!
地上202メートルの高さにあってロケーションも最高でした💛

{416CE8D7-6BFD-4E17-9D10-D3A971DE7CC3}



ちょっと曇ってたけど、、、



ここに来れば日本の美味しいものや素敵なものが一度に見れるので外国の方も多かったなドキドキ



{37ABCD54-02AF-48FD-8EF0-2D2A75D1F287}


お土産やさんとかみるのとても好きなんですか
ここは日本全国のオススメが大集合していて
本当に見応えあったなウインク





{19CEDFD9-5150-4A63-A940-C0CBDFA40CAF}

一生懸命選ぶ私。

子供連れだったのでささっと見ちゃおう!
と思っていましたが
47都道府県分もあるので
なかなか時間がかかっちゃった!!(笑



{17A2D68B-AC69-4E00-9CE2-253A0DA95EAF}

都道府県ごとのポスターも
見てて楽しかったな音譜




徳島のすだち胡椒
{AAA25988-26D3-45F6-9532-B845A6F523ED}

小さめの瓶に入っていて
ちょっとした料理のアクセントに使いたい!



{744C2ECA-8990-4333-8F5F-E114AA2EC2B4}

お土産は

山梨県の白桃きらら
香川の食べるオリーブオイル
宮城県のおつまみ牛たん
高知県の卵かけご飯専用宗田節など!

いろいろなものを購入ウインク


今夜のデザートは白桃きらら🍑
楽しみで仕方ないですおねがい



アンテナショップもいいけれど
一度に全国のオススメを見れちゃう物産展もとても魅力的でしたよ照れ


まだまだゆっくり見たかったので
近々また行きたいなニコニコ


とても面白かったので
よければ行ってみて下さいねドキドキ


{4E8A481F-93F6-4E6A-9FE9-988FA54106EB}





今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎