おはようございます!
昨日は書けなかったので朝更新です♡♡♡


昨日は朝から1件だけお仕事へ!


次女と一緒だったのですが
ケータリングを食べた後
お腹いっぱいで眠かったようで椅子にもたれて
寝ていた次女が可愛かった〜照れ


朝からお仕事付き合ってくれて
ありがとうドキドキ




そんな日のコーデは


{8D26B71F-FFA0-4656-A7C2-7EF6CF265299}


トップスはフィフス♡
実は少し前にブラックを購入していましたが
着心地も良かったのでグレーも購入ウインク


今なら60%offやっていました!!


スカートはエレンディーク
このブランドのこのシリーズのスカートが
大好きで何着持っているのだろう❤️

本当に可愛い
よく褒められてるお気に入りですおねがい


エレンディークのこちらの商品もオススメだよ! 




バッグはパリ本店で購入した
エルメスのバーキン

靴はマノロブラニク
シルクではなくベロア素材のものにしました!

似てるものも先日楽天で見つけて
紹介したのですがまた貼っておきますね!


こちらのフラットシューズを持っていますが
ビジューが可愛くて
お値段もガツガツ履ける!!



こちらのフラットシューズ買いました!!


{2F4AD634-3CEE-4FA3-BC3F-6C67E38B1330}



さて!今日は朝から先日抜いた親知らずの
縫った歯茎の抜糸して来ます!

歯医者大好きと言うと
みんなに気持ちがられるけれど
やっぱり歯医者さん好きおねがい(笑



では行って来ます!



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎