購入したものは早く着たい派ですウインク


久しぶりのカジュアルコーデ!


{9FEF4916-4246-4555-A130-B8DEA797F439}

ワイドパンツは先日発売したばかりの
ユニクロUのワイドパンツです!


ハイウエストで
サイドのワイドレッグが脚をきれいに
見せてくれています!



{ACDC9C4A-64E4-410D-8537-C967AF475986}


腰まりもカバーしてくれるのでスッキリ履ける! 

{EF498B2B-D409-45AE-9BAB-5147DD92AC85}

{7A66B07C-6597-468C-A8D6-45A2330274A2}

サイドのベルトもポイントですねドキドキ





ニットはマイセルフアバハウス。
バッグはシャネル。


ストールは久しぶりのジョンストンズ。




{9E4C2675-ED79-4A0E-8336-C7E2579E92B5}

足元は先日のハワイで購入してきた
バレンティノのブーツ!

ゴムを貼ってもらうため
修理に出していたのが戻ってきたので
誘っそく履いたよ照れ


{F735AAC8-5462-412D-BB72-8291AF783173}

スタッズ可愛いおねがい




今日は使っていた毛玉とりが壊れてしまって
購入したのが届きました♡♡♡



毛玉があるだけで
いいニットやコートも半減してしまう!

毛玉って重要ですよね!

すぐ出来てしまうし
この時期は毛玉の手入れは必須!


前は電池式でしたが
今回はコンセントタイプを購入してみたよ!

安いし毛玉クリーナー持ってない方に
オススメですウインク






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me

⬇︎⬇︎