昨日髪の毛をカットして来ました♡


産後に一度ショートカットにしてから
ほぼ切ることもなく
伸ばしっぱなしだった私の髪〜照れ



カットするタイミングもわからなくなり
そのままでした!!


が!!!
新年が始まり何か変えたい!と
髪を切ることを決意ビックリマーク


優柔不断なので
気持ちが変わらないように
すぐに美容室を予約し行って来ましたドキドキ


インスタで知ってからずっと
投稿するスタイリングが好きだった
美容師の堀欠さん!

いつか切るときはこの方に頼もう!と思っていてやっと行くことができましたニコニコ


⬆︎⬆︎
素敵な大人スタイルがたくさん載ってます♪



インスタで髪の毛についての質問があったので
バッグとサイドの写真も載せますね♪




カットは15cmくらい切りました✂︎

{362DA1E7-0E5B-4677-BF1A-652C4ABF4838}


バッサリと!!

{3E9D9348-2325-45C0-A16D-ABAAD3CF3554}
⬆︎⬆︎
この写真だけなぜか色味が変わってしまった😂


お願いしたのは大人っぽく!
外ハネでおしゃれな髪型♪


鎖骨までの長さに外ハネや内巻きで
その日の気分で雰囲気を変えられるようにしてくれました♡♡♡


{F68F20A1-F289-40BB-B612-43C4508005AF}

とってもお気に入りです❤️


Instagramに載せた動画も!!




オーダーはお任せにしてしまったので
どうお願いすればいいのかわかりませんが、、、
こんな感じです💕


ヘアワックスはこちらニコニコ
⬇︎⬇︎
【プロダクト】

前に美容師さんからオススメされたもの
オーガニックのワックスでそのままオイルとして手に伸ばしても良いそうです!

いい香りで大好き♡



薔薇の代表ダマスクローズの香りもありますよ♪

新しい香りにラベンダーも出たそうで
いい香りだったので
今のがなくなったらラベンダーにしたいなニコニコ





ああ〜可愛い髪型にしてもらえて幸せ音譜




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎