子連れハワイ旅行楽しんでいます♪



トランプインターナショナルワイキキ
に到着して!

プールの後は2017年最後の夕食へ

年越しそばを予約したかったのですが
1週間前にはもう年越しそばを食べられるレストランは予約がいっぱいで
今回予約したのがhonoluluの【吉家】

ロイヤルハワイアンセンターの中に入っているよ♪



{25BA5F5D-1C33-415E-BE34-EA30FC9ACCCF}


吉幾三さんがやっているお店だそうです!
行ってから知りました^ ^



店内に入る前子供たちがふざけすぎて
次女が転び頭を打ってしまったのですが
すぐに氷を持って来てくれて
助かりました♡


落ち着いたあとに店内に〜。

コースではなく好きなものを頼み
みんなでシェアすることに。

{E6B75E0D-DE10-4551-B81C-78A408EC244E}


写真を撮り忘れてしまいましたが
撮れたものだけ

{00DBBE1F-DEA4-4350-BAB4-9D0F6501E95D}
カニクリームコロッケ🦀


ロブスターのオーブンチーズ焼き🦐

{202AD433-62B4-4209-94F4-EB394DBF126B}


フィレ肉🍖

{BA472933-BE07-4156-9ED2-37F9A5FAC042}


お刺身や天ぷらも頼んだよ♪

日本の味とはまた少し違う和食になっていましたが美味しかったです♡♡♡

オススメは海老の天ぷら♡


デザートはもちアイスを頂きました!
雪見だいふくみたいで美味しかった💕



食事後は早めにホテルへ!


子供たちはお風呂も入り
疲れたようですぐに寝てしまいました!

21時ぐらいから主人とどーする?大晦日だけどカウントダウンまで起きてる?と話し合い頑張って起きてよう!となりました^ ^

3時間、、、、
映画や写真の整理をしていたら
あっと言う間に
カウントダウン!

バルコニーに出るとみんながワァーと騒ぎ出し
一斉に花火の音💕


バルコニーから花火が見えるかな?と思っていたのですがビーチに近いけれど花火は見えず😂笑

まさかの花火が見えずの年越し!

窓ガラス越しに反射した花火を観て
サラッと年越しました😂笑


暖かいしカウントダウンないし
花火もないし
年明けた気がしない!笑



そんな感じの年明けでしたが
今年もよろしくお願いします♡

今年はサボりがちなブログをたくさん更新できたらな〜と思います♪






今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎