merry Christmas 🎄🎁



今日はクリスマスですね♪

皆さんどうお過ごしですか???


我が家は昨日パーティーをしてしまったので
いつも通りに朝からスクールに行き
ゆっくりした1日♡♡♡



子供たちはサンタさんからのプレゼントも
無事に受け取りスクール後に
遊んでいました^ ^



今日のコーデはこんな感じ!

{2DB1A991-5DE8-4A20-8EC7-D6003BCD9046}


デニムで動きやすく
コートはマディソンブルー
パールボタンが上品ですよね♡♡♡

シューズはグッチ
スリッパなので履きやすいです!

バッグはCELINE(セリーヌ)

ニットはdeuxiemeclasse(ドゥズィーエムクラス)で完売してしまうと噂のニットだよ!

形がとても綺麗で友達にも
可愛いと褒めてもらえるニット❤️

デニムはyanuk(ヤヌーク)
このデニムkeyと言うデニムで
とても履きやすいんです!
カジュアルだけどキレイめに履ける1本。






今日たまたま入ったペットショップで
見つけた可愛い子。

{7DB502FF-8C88-4A4E-AD79-BA92B77835FA}

我が家には可愛い可愛い愛犬がいますが
やっぱり動物って見てるだけで癒される。

子供たちも寝たのでモコ介と
ゴロゴロしようかと思います♪


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me

⬇︎⬇︎