今夜はクリスマスイブ🎄


我が家は家族でパーティーでした♡♡♡


今朝は目覚ましをかけずに 
10時ごろ布団から出て来て😂
(久しぶりに日曜日グータラ主婦しました。笑)


子供たちに手伝ってもらいながら洗濯や掃除〜


13時ごろからクリスマスパーティーの準備を

テーブルコーディネートは
テーブルクロスやキャンドルも出しました!

テーブルクロスは去年の使い回しですが
お気に入り♡♡♡

{F933BD94-E67A-4FCC-AC24-D70EBC653F83}



キャンドルは🕯
新居に合わせてコーディネートしてくれた方が
買っておいてくれたもの!


{A404BC15-769C-4D94-8426-C8229A4E2DD7}

いつ使うのか?と思っていたけど
こういう時に使うんですね〜!!!

このキャンドル
本物のキャンドルでは無いので火も使わず
子供がいても危なくないよ♪

オススメです♡♡♡



お料理は
チキンの丸焼き
パンとアボカドディップ
巻き寿司
サラダ
コーンスープ
ケーキ♡♡♡


まずはチキンの丸焼き


{D14F3CC5-A568-4CCE-B4CB-08B407393586}

何も無い状態から
中にニンニクとローズマリーを入れて
表面にクレイジーソルトをふりかけ
最後にオリーブオイルを塗って
230度のオーブンで15分。

更に180度に下げて45分。
焼き目のつき具合をみて
私は1時間程度焼きました♡♡♡


{1EF61E12-111E-467A-B600-91F453A88579}

出来上がりはこちら💁

いい焼き目で中から肉汁がじゅわ〜と!

周りの野菜は
ペコロスと人参、ズッキーニの素揚げ♡

初めてのペコロスの調理でしたが
素揚げ甘さが増して美味しかった〜❤️

リボンのパスタは
【パドンニ】
渋谷のヒカリへで購入しましたが
ネットでもありましたよ♪



上のはギフトセットみたい!
ギフトでも絶対に喜んでもらえますね♪


{8B6C4C70-98BE-4562-BEFD-2D2118F383C1}


大人のお酒は最初はシャンパンで
次は子供たちの顔入りのビールを作ったので
そちらを頂きました♡♡♡


{3DBB13B5-6996-46DA-9B7D-56EABA689DD9}

フォトビーって
サイトで作ったよ♪



コーンスープは
コーン缶とコンソメ顆粒、牛乳を入れ
バイタミックスで10分ほどミックスするだけ♡

摩擦で温まって温かいスープが出来上がるよ〜



{2353AFCA-0724-4F06-92F8-AA1D6B91C1F4}



こんな感じのクリスマスパーティーへ🎉

{8B07FD81-A54D-4FCB-B474-C06637F034F0}




ケーキもしっかり食べて
食べ終わった後はフライングでプレゼント🎁


サンタからは明日の朝ですが
ばぁばじぃじと私たち親からのプレゼントを
あげました♡♡♡


{B268DC4E-A0C0-4DDE-8712-730C2A9E55A1}


欲しかったもので大喜びな子供たち!






パーティーの後は
昨日届いたばかりのリビングのソファで
TVを見ながら
久しぶりの家族団欒


{A76A00DE-9D1A-4463-A605-DBF40FFC713C}

主人の膝の上が特等席のモコ介🐶

モコ介も大切な家族
クリスマスディナーでしたよ♡

{B0B473D7-92BA-4B39-BED2-AB58B85421C0}

わんちゃん用のケーキ🎂
今日はサンタケーキ食べました♡






とても素敵なクリスマスイブ🎄

皆さんもよいクリスマスを♡♡♡




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎