こんにちは☀

冬休みが始まって少したちますが
子供達はいつものように元気いっぱい!!

こんなに寒いのに公園で遊びたい!という事もしばしば〜母は寒さで辛いです😭!


お出掛けするときは
私は車の免許を持っていないので
だいたい自転車行動が多いかな!


自転車乗る時は手袋必須!

必要最低なものを
こちらのバッグに入れて爆走しています❤️





バッグはバレンティノ
自分のご褒美に1年ほど前に購入したもの!

小さめですが
必要最低のものはしっかりと入るよー!

{D4E376DB-6518-40E0-9784-95409E8B64B3}


そして最近新しくしたお財布♪

アビアント ベストセラーの
シャリンクレザーシリーズ


皮がとても柔らかくて使いやすい!
シャリンクレザー 二つ折り財布

カラーもたくさんありましたがピンクに♡



{EBF01BEA-FC5B-4F0F-9802-87DE6E976647}


ポケットも多い!!


{5223A77D-E918-4C88-9D63-936234F13FCA}



カードケースはzakkabox(ザッカボックス)です!
アクセサリーを何個かもっていますが
カードケースは初めて♪


{8A58679A-DEA8-4629-BDD6-01499629209B}


カラーはイエローにしてみました!

同じくとても柔らかい♡♡♡
ボタンをはめ込むだけなので簡単!!



シンプルで飽きのこないデザインですよね!

ピンクも気になるな!




龍角散は最近好きになったのど飴!
友達が買ってきてくれてから
スースーする感じが辞められず
大きいジップサイズの龍角散を購入!

どこに行くにも持ち歩いしているし
家の中でも舐めてる♡


一日何粒舐めてるかな?笑




キーケースはLOULS VUITTON(ルイ ヴィトン)

主人からの初めてのプレゼントで宝物です!
一生このキーケースを使うつもりです♡

{4C328559-8D17-407F-93DD-E4163E2C72D6}




リップはランコム。このリップ。
オイルがたくさん入っていて唇につけてもカサカサせずに潤うんです!

{CBB0ECCA-C975-4872-AAEE-BA6B214B0341}


春に知ってから
ずっとこのシリーズを使ってるよ!

今は赤みの強い  372 番

{B2200502-2AD4-4A5E-8787-5FBDEC607E5F}



こんな感じで必要最低なものを
小さいバッグに詰めて混んで
ご近所では自転車で爆走しています^ ^



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me

⬇︎⬇︎