おはようございます💛

先日は子供達と映画の試写会へ
【映画妖怪ウォッチ シャドウサイド鬼王の復活】
を一足お先に観てきました💛


妖怪ウォッチの映画は今回で子供たちと2回目

前回は実写版妖怪ウォッチを観ました!

実写もなかなかでしたが
今回も楽しかったよ〜^ ^

笑えるしハラハラするし泣けるし😭!

とにかく大人も楽しめました♡
毎度アニメだから〜なんて思っていますが
泣かされています😂


今回は次女がクライマックスで
外に出たい!とグズグズしてしまい
次女と2人で会場を出た間に良いシーンは終わっていました!笑

みんなが面白かったよ〜と言っていたので
最後が気になる!!!

DVDが出たらレンタルしてきます^ ^




そんな先日のコーデを!


{1E85BB5B-ACE4-4A2C-B519-974EF1900A00}
 



コートは

myselfabahouse (マイセルフアバハウス)


このコート!

えりの形が変わっていて面白い!



トップスはいつものユニクロです❤️


お値段もお手頃でボトムス柄華やかな時は

ほぼユニクロのニット!


シンプルなデザインがボトムスを引き立ててくれる!!感じがします♪




スカートはfrayid(フレイアイディ)

このスカートもお気に入り♪



春夏に向けて展示会で

似たようなデザインをオーダーしたので

届くのをワクワクしながら待っています♡♡♡





バッグはfendi (フェンディ)だよー!


仕切りもたくさんあるし使いやすいので

よく使うバッグの1つ!



{6265824B-42F5-4B43-8378-77E4AFAC018D}




靴は先日と色違いのSESTO(セスト)
 のフラットシューズ!

{2BCECEC6-07A7-48BC-8B8E-7DF556B75387}

先日はグリーンを紹介しましたが
こちらのカラーもいいね👍❤️


こちらはお友達にもオススメした商品💛
本当に可愛くて2色持ちです!

 
{57FC7216-A593-474B-82A8-EC667FB28623}


たくさん履きたいな💕




 今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me

⬇︎⬇︎