で紹介したコーデの詳細です♪


 
{1A216BF1-C675-470F-9DD3-7C1D0DF2F0E3}     

   好評でしたこのコーデ!


ニットはユニクロ。
ジャケットはビューティフルピープル。
ストールはアクネ。


そしてオススメしたいGUのスカート!


流行りのチノ素材だよー!
前にもジーユーのチノ素材のスカートを紹介しましたが今回もチノです♪


しっかりとハリ感があって
Aラインに広がる感じがタイプ!

タックも入っていてポワッとなるよー!



{C4B58C7D-9081-4B4A-BBAF-4C1B1699FC6A}

カラー展開は4色だったかな???

冬なのでクリスマス意識の赤にしてみました!

どうかな??



後ろから見るとこんな感じです♪



{407D224B-D3CE-49CA-8DDA-BB8B2B629EB3}

形も綺麗だね❤️


クリスマスデート
なんかにもピッタリなスカートかな♪

GU ⬇︎⬇︎



コーデは白のコートに赤!
にしようと思いましたが
かっこいい要素を入れたかったので
ライダース✖︎黒にしたよ❤️


チノスカがきになっていて
今シンゾーンのスリットチノスカートが気になる
自分ならどう着るかな〜?とか考えながら
悩んでいます!

だいたい悩んでる間に
なくなっちゃったりするんだけれど、、、
もう少し悩みます!!笑



さて!
明日も早い😂

今日幼稚園のバスに乗り遅れてしまったので
次は乗り遅れないよう早めに家を出なきゃね💦



それではおやすみなさい。


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡♡♡

Instagram Please Follow Me
⬇︎⬇︎

よければいいね!とフォローしてね💛